2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
がぁー。
31.png
 >>にあ
  昼です まる

 >>にる
  おはにる!

 >>もg
  だってめいぷる日記だもん!
  ちなみにわたしは朝には起きない

 >>rk
  (▼u▼)

 >>らとしゃん
  浴衣って意外とはぁはぁらしいね!

 >>あべさま
  あべさま似合いそう(*´А`*)
32.png

広告まえに書いたわたし頑張った!

だからなんだよーって話だけど気にしない!もーまんたい?

明日はせんせーと温泉にいきます!

たっのしみだなーヾ(・ω・。)ノ


ばとんがきたので早速

>>追記へ まる

※ちなみに

るぅちゃん:めいぷる・かわいい・ぺんぎん・ちゃっと激しい・(はぁと)

書いてほしい人いたらよろ



そうそう8月といえばおふしましたおふ!

しんさまはあおもりへ帰省のため会えず;w;

もぐ(19)
しるーら(18)
ひゆ(19)
あにあ(せぶんてぃーんわらい)
ひなたん(19)

といういつもの感じであそびますた!

みんなをめいぷるで例えるとこんなかんじ

82.png

※ひだりから  ひなたん  もg  しるーら


バス事情によりもぐが早めに新宿着!

さわやかいけめんぼーいシルーラが拾い!

2人がお昼ごはんをたべてる間にわたし新宿!

あにゃ迎えにきてくれたのにすれ違…っ… ;w;

なんとか合流してもぐ達のとこに!!!1

ねかふぇで時間つぶして(みんな寝てた)

諸事情で夕がた着のひなたんをみんなで迎えに行き

まじあや(ひなたん)かわえええええええEEEEEEEEE

でしたヾ(・ω・。)ノ


からおけ行ったけどさぁ

しるーらの歌のうまさったらね!

あやの よね♪ の破壊力のすごさったらね!

もぐのギャップ声(かわいい)ったらね!

わたし生きててすいませーん!/(^0^)\


んでわたしらは有明にホテルとってたので22時でばいばい;w;

あやの寝顔みたかったうううううううう!

という感じでした まる


次の日みんなは秋葉原でうひょー(゚0゚)したらしいけど

わたしらはビックサイトらへんをお散歩したのちTDSへゆき

夢の国から出た瞬間に寝落ちしました -w-


帰る日にはまずホテルぎりぎりにでて

ねこぶくろでしっぽぱんちされたり

山手線のってばすぎりぎりだったりして

あたふたでしたがお山の里へ帰りました;w;


またみんなで遊べたらなー!と思うのでーす!


てゆかみゆきまた会えなかったあああああああああああああ


2009.08.22 (Sat) 01:20
