2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.
--.--.-- (--) --:--
ぷぇー。
31.png
 >>もぐ
 ワタシニホンゴワカリマセーン!
 高校1年生若かった!

 >>えrr
 ありあり^q^

 >>りく
 たりてるたりてる!
 まじありがとううう(´;ω;`)

 >>あーたん
 じゃけぇ しかわかんない!
 関西弁怖いです;q;

 >>のぶくん
 のぶくんの喋る岡山弁すきすき!

 >>しの
 おいしかったよねー!
 ってゆか大丈夫なの?しっかり?
 またお泊りしよしよヾ(・ω・。)ノ

 >>みゅ
 実はこっそりしてた(tere
 してして!よろしく(`・ω・´)

 >>にあ
 こすぷれしよしよ
32.png

前回更新日から1ヶ月たちました!

とゆーことで急遽更新のひゆですこんこん!まる


6月は模試とかいろいろあったよー!

あそうそう、前回書いたなんだっけ高校のやつは

なんとかかんとか無事しゅーりょー☆

高校1年生って若いなぁーorzって感じの感想!

戻れるもんなら戻りたいぜー(・3・)ぶうぶう


あーっとそれでですね!

またおふってますた!

今回はわたしとにあのほかに

・芯さま(芯)
・ゆあ(o愛華姫o)
・のぶくん(餃子の達人)

がおりますた!

さくしゅは残念ながら金欠で不参加\(^0^)/

第一印象てきなそれは…

・芯さま→まwwじwwいけめんぼいすwww
・ゆあ→ゆあかわいいゆあ!酒よわww
・のぶくん→さわやかお兄さんかっこよー!

アバであらわすとこんなかんじね!

1_20090701003636.png
 芯さま   ゆあ   のぶくん


カラオケいったけどまさか2万いくとは思わんかったーwwwwww

まぁなすとかとまととか食べたしね…(笑)

またみんなでおでかけしたいっすヾ(・ω・。)ノ

長野に来るぶんにはいつでも大丈夫だけどね!

芯さまのかっこいー車で\ひゅーんどーん/したらいいと思います^q^


広告回避でぶろぐ書いたのであんま内容ありません(´;ω;`)

また書くわー!しーゆー!
2009.07.01 (Wed) 00:41
