2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.07.
--.--.-- (--) --:--
とぉー!
31.png
 >>もぐ
 私とっても年上な女の人ならいいんだけど、
 ちょっとだけ年上とかはいまいち仲良くなれない(´;ω;`)

 >>りく
 GoodNightだぜ!

 >>くうた
 寝る前に食べると太るんだぞー!^q^

 >>しの
 土曜日はありがとう!
 一緒に気楽にいこ(´;ω;`)またコーヒー淹れるよ!

 >>非公開様
 こめんとわざわざありでーす!

 >>神ちゃ
 こめあり!てか引退だと…?Σ(ω ノノ
 さみしーよー;;
32.png


前回ちょっとだけふれたアバ!

りくにこんなにいただきますた><

無題18

※ついてるアバ全部ー!

本当ありがとう!
りく家のくじマシーンに感謝いたします!;q;

でもSついんて顔11でなんかネカマっぽいね(’
きにしないけどね!


さてさて色々ありましたけど、申し訳ないのと優しさに感謝という感じでございます。

これからちょっとりあで忙しくなるのであんまりINしなくはなりますけど、

こんな私ですがこれからもお付き合いしてくだされば幸いです-!






そうそう、りあでね・・高校生の前で話すんだ・・

もうわたし2年前の卒業生とか紹介されるし・・おばちゃんだから高校生怖いよ(’

しかも4月とかバイト以外で外でなくてひっきー(笑)だったから日本語うまくしゃべれない・・

誰かわたしにすてきな日本語を喋れる程度の力を授けてください・・orz



2009.06.01 (Mon) 22:50
