2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
ひゅー。
31.png
 ★きゅー。
 >>えrr
 「おっぱいばれー大人2枚」ていうためだけに映画館行こうと思うんだ!

 >>りく
 愛知なのかー!いきてー!きしめええええん!

 >>にる
 めーるとめた!ねたごめん;ω;

 >>くうた
 制服やばかったよー★
 もう後輩にあげちゃったから制服ぷれいできないけど;q;
 思い出なら楽しいことだけいっぱいかなっヾ(・ω・*)ノ

 >>かえちゃ
 ほんとそれー!
 絵うまくなりたいじぇー;;

 >>めしあ
 制服ぷれいしよ^q^

 >>hyt
 こないだしっかりばっちりとっといた!
 あたしただのにーとだから映画でれないよ^q^
 ちなみに綾瀬はるかてDくらいらしい!@@

 ★きゅー。
 >>えrr
 住所くれたら手紙かくよ^q^

 >>りく
 おれんじ&まんごーでしたー★
 ちょっとりくの家いくねまってて!
 あでも絵はへたっぴーのぺちょーん!

 >>hyt
 あたしも寂しいよー;ω;
 最近は手錠<ねくたいって感じ^q^
 しばられたらきゅんきゅん

 >>にあ
 愛足りないのよ!えれたちゅっちゅ

 >>りのくん
 まー頑張るじぇー!
 てゆかりのくん最近元気ないらしい(風の噂)けどだいじょ?

 >>しの
 あしあとからいったわー!
 ちょいちょい見に行くねb
32.png


こめへんたまるとだるだるね!

今月中にばいとの研修おわるらしいひゆこですこん。

今日もばいとなのだるーだけどねー!でも頑張るよー!

てゆか明日買い物しようと思ったのに4千円しかもってねー!

おわたー!まあいいやー!えへ★



新生活・新学期が始まるこの季節・・・

めいぽは人がいないのもあってPC使えてもいません(なみだ

さてさてあいかわらずパソコンさんは睡眠中で

まあなくても基本放置なわたしだったので

さして困ったことはありません。(寂しいけどね!)

まあ必要な人とはめーるやら電話やらで連絡とってるので

大丈夫だろー!ってな感じ!hunhun!

あ、文字きたないけど書くのすきだから文通相手ぼしゅうしよかな!>えrr


まあー暇にかわりはないんですが

でじたるな私は結局今度は携帯かちかちなわけでして!

ひゆさんりあるたいむ
http://12.xmbs.jp/clover12-49318-b.php?guid=on

って感じ!まあ携帯からじゃないと色々あれだけど!


したらな!

2009.04.24 (Fri) 15:30
