2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
おーせぷてんばー!
31.png
 >>にあ
  ぷん!

 >>りく
  ぺん!

 >>ゆきのちゃ
  いらっしゃあああい!
  こめんとありがとだよーヾ(・ω・。)ノ
  わたしはメイポのSS加工するとき
  Greenfish Icon Editor Proっての使ってるんだけど
  それで背景を透明にしてるよー!
  英語で使いづらいかもだけどよかったらどうぞ☆
  >>だうんろーどぺーじ

 >>g
  今度またケーキ食べにいこうねーー
  ばとんはNGわーどだ

 >>でるくん
  こちらこそ覚えてくれててありがとう(*ノωノ)
  わたしも遊びにゆきますねー!w

 >>あべさま
  純和風ー!な感じでわたしには羨ましいです><
  新潟は地震と拉致のいめーじ;w;
32.png


今日もぎりぎり更新なわたしですこん!

もうセンターまで日がないということで

高校へ顔出す日と滞在時間が今月からものっそい増えた!

もはやわたし高校生じゃね・・?みたいな!

まぁ20歳の高校生とかばいばいだけどな!!

…でも思い出すと友達が今通信の高校生してました@w@


人生なにがあるかわからんねー!



そんなこんなでめいぷる放置なのですがー

ぱちがうまうまになったという情報をえたので

最近はぱち放置ばっかですねー!(結局ほうちだけど!

86.png

玉が大量になったので友とおそろいにしてみたり!

だけど…
お気づきの方もいらっしゃると思いますが…


84.png

ふれりんが悲しいことになりました;w;

85.png

かぽりんだともはやこんなん/(^0^)\


ばるのご利用は計画的に!

2009.09.17 (Thu) 05:15
